≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- -- -- --
2006.10.09 Mon 22 45
心の声

ご無沙タ━( )(゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚)()━ン!!


そういえば最近ゲッツみないね!
てことで、お久しぶりです。

ちょっと忙しくて更新できなかった。

で、まー色々と考えたんですがブログやめますー

結構前から考えてたことなんですが。

ブログわたしにしては続いたんではないかと。
3日で終わるとか最初いわれてたけどねー笑

こうやって文章書くことは元々結構好きなほうなので楽しめて書いてたし、
愚痴かいたりしてスッキリしたりしてたんだけど、
なんかリアのことばっかりネタにするの嫌だったので。
ネタがないからリアのことばっかりかいてたけどね|・ω・`)
ちょっと醜態晒しすぎたかなと笑

それにてんちゃんと交換日記状態だったし!笑
てんちゃん最後までありがとうw

見てくれてた人もありがとうー!

また気まぐれで始めるかもしれない、その時まで・・・

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


2006.10.05 Thu 01 35
ショートカットにしちゃおうかな・・・(blytheを 笑


(´(ェ)`)ノコンチャ



あまりに暇すぎてミシンとりだして、blytheの洋服作ってしまった!
二着もw
うちblythe2人いるんでね?
久々の新しいお洋服w

わたしねーそういうの作ったりするの好きなんですよ。
洋服とかでも、いくらでも作っていいんだけど、
なんといっても、寸法はかるのが大嫌い!!!

大嫌いというか、全くしませんww
blytheの場合なら、実際あわせながら なんとなく切って縫って みたいなw
それでも、結構できるんですよww
今日のは自分でもなかなかいい出来なんではないかとd(゚∀゚*)

それまで2着くらい自分で作ったことあったけど、なんかいまいちだったw
それにミシンだすのめんどくて、手縫い だったから結構難が・・・笑
そしてアホみたいに時間かかったしねー
今度からミシン使おうw


てか、blythe気持ち悪いとか言う人よくいるんですが、
なんと言われようが、わたしは好きです!
可愛いし、一人一人表情も違うし!
大体気持ち悪いっていうの男の人だねw
うちの父も「夜になると動く系だぞ、その人形」とかいってたしw
動く系ってなんだよww

基本的にblytheってのは、リカちゃんとかの大人が遊ぶverみたいなかんじかなー
一つ1万円前後するしねー
子供が遊ぶにはもったいないw

結構コレクターとかいて、箱に入れたまま飾ったりしてる人いますw
ヴィンテージblytheとか一つ10万とかいくしね!
流石にそこまでだしてほしいとは思わんけどww

あと、カスタムしてオークションにだしたり、洋服オークションでてますねー

カスタムは髪はがして、頭のこぎりで切ってあけるんですよー
それから髪かえたり、眼の色変えたり、あとメイクかえたりですねー
これがまた結構難しい。


洋服はわたしも売れるくらいに色々練習して
それを仕事にするのもいいかなーとかも思ったんだけどねーw
上手な人のだと、一着1500円とかいくし、
数点セットで3000円とか、着物だと1万いったりするしねー
そのぶんすごい手が込んでるんだけど。

まーでもそういうのって、いろいろ技術もいるから、
習ったりしてる人がしてるんだろうなぁー


って、止まらなくなったw
こんなに語るつもりはなかったw

オタク丸出し な発言はこのくらいにしときましょうか!笑


2006.10.04 Wed 03 08
最近色つけるのが面倒になってきました。
|´──`)ノコンチャ♪


「人志松本のすべらない話」って番組面白いね?
初めて見たんだけど!
やっぱまっちゃんはすごいや


今日はロンドンハーツBlackMailありましたね?
久々ーw
ちょっとかわいそうな気もするけど、あれ面白いw
有田のときとかかなりうけたんだけどなー

今日は南海の山ちゃん ブラマヨのブツブツの方と、アンジャッシュの渡部じゃない方
山ちゃん とかほんとかわいそうだったよーあれ。
ちょっと観覧車みたいなののってるとき気持ち悪かったけど(
山ちゃん結構紳士だったと思うよ、うん。
卵焼き も何も言わず食べたし!

ブラマヨはねーがっつりしすぎ笑
しかもかっこつけて、あれはだめだな。

日村とか思いっきり食いついたと思ったら、
あれうまくかわしてたねー!
一応お礼ってことでメールしたのかな、いい人じゃん!

てか、やっぱすごいよねー・・・
あんなメール作ったりとかねー
悪知恵がすごいというか、なんというか・・・

2006.10.03 Tue 03 36
もこたんに服とか着せたい勢い


Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン



今日やっと美容院行ってきましたー!
あースッキリした!!
美容院とかいくの1年ぶりくらい笑

とりあえず「髪多いねー」って言われまくった。
言われなくてもわかってるんですけど!だから切りにきたんですけど!みたいな笑

まー カット は髪まだまだのばし中なんで、すいてもらう程度で。
なんか今までで一番うまいような気がする。
いつもわたしカットに不満ありまくりだったんだけど、
今日のは申し分なし!!

カラーは今まで黄色系で、金髪に近いような感じだったんだけど、
ちょっと落ち着かせるためにオレンジ系で染めてもらいました。
やっぱ自分でするより綺麗w
カラーは美容院でやってもらうのが無難かもw
わたしの場合長いしねーー;

安いけど、ちゃんとしてくれて、すごいいい美容院みつけたなーと!

ただ、相変わらずシャンプーが苦手で!!
あの首のあたりに手いれられたらもう・・・_| ̄|○
こちょばいというか、ぞっとするというかね!

そして頭に血がのぼって、終わったら ぼーーっ とするしw
これさえなければもっと美容院行ってもいいのになと思う笑


2006.10.01 Sun 23 40
眠すぎて何かいたかあんまり覚えてない



|☆∀☆)ノ ィョゥ


CDプレーヤーまだ修理いってませーーん!




音楽聴きたい<<<<めんどい




d(゚∀゚*)

てか、今日気付いた。


MDは聞けるじゃん!

もうちょっと早く気付きましょうね
とゆうことでDJ KAORIきいてまする
いいよーKAORIさん!

前も紹介したような気がするけど、

「RIDE into the "MIX"」「RIDE into the "PARTY"」

(・∀・)イイ!!
ちょっとうろ覚えですが・・・|・ω・`)
聞く機会があれば是非b



